駆けつけサービス

賃貸市場における価値

私たちの提供している「賃貸住居向け24時間駆けつけサービス」は、

入居者様のトラブルに対して24時間365日対応する事で、安心を提供する事が第一です。

ですが、それと共に大きな価値がもう一つあるのをご存知でしょうか?

それは、「不動産管理会社様の“質”を高める」という事です。

こんな書き方をしては生意気に見えてしまいますが、こう考える理由は以下の通りです。

不動産管理会社様のお仕事は多岐にわたり、日々非常に煩雑な業務に追われております。

契約、家賃管理、電話対応、クレーム対応、修理対応、解約処理、オーナー様とのやり取り、仲介業者とのやり取り・・・。

挙げればキリがなく、特に電話・クレーム・修理の対応には多くの時間が取られます。

そこで、駆けつけサービスを導入頂き、この電話・クレーム・修理の対応を私たちにお任せ頂く事で、

管理業務の多くの時間を削減する事ができ、その他業務に回す時間を確保できるようになるんです。

これにより、管理業務にも余裕が生まれ、最終的には管理会社様の質を向上させる事に繋がります。

自社内で全て対応されるのも一つの手段ではあると思います。

ですが、今回のコロナウイルスでも感じたように、全てを自社内に集約させてしまう事にはリスクも伴います。

業務を分散させ、自社内のリソースをより有効活用する為にも、私たちのようなサービスの活用も、一つの手段なのではないでしょうか。