ティーズサポート24の特徴
ティーズサポート24は、「日本中、いつも繋がる、来てくれる」をテーマに、
賃貸住宅にお住まいの皆さまに起こる日々のトラブルを1秒でも早く解決する事を目指し、スタートいたしました。
ただ電話に出るだけではなく、一つひとつ丁寧に、そして迅速に対応する事。
そしてお客様にも入りやすいサービスとなる為、3つのポイントを大切にしています。
Point1駆けつけ最優先
従来の駆けつけサービスでは、「電話は繋がったけど、結局来てくれなかった。」という事や、「来てくれたけど、対応が良くなかった。」というように、ご加入頂く事がゴールになってしまっている事も少なくありませんでした。
私たちは、せっかくご加入頂いたお客様にご安心頂く為、まずは繋がるコールセンター体制、そして全国各地の提携業者様と協力し、迅速なサービス提供が可能なよう準備をしております。
Point2徹底したIT化及び業務効率化
私たちは、ご加入頂くお客様にご提案しやすい価格にするため、またできる限り多くのお客様のお困りごとに対応する為、社内業務の徹底したIT化、業務効率化を推進しております。
Point3柔軟な商品開発
私たちは、会員様や不動産会社様から頂くご要望に常に耳を傾け、非常に早いスピードで変化している世の中において、いつまでも変わらないサービスではいけない。
そんな想いの下で、その時々に合わせた商品となるよう、柔軟な商品開発を行っております。
ご意見やご要望のある方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。