私たちの提供している「賃貸住居向け24時間駆けつけサービス」は、
入居者様のトラブルに対して24時間365日対応する事で、安心を提供する事が第一です。
ですが、それと共に大きな価値がもう一つあるのをご存知でしょうか?
それは、「不動産管理会社様の“質”を高める」という事です。
こんな書き方をしては生意気に見えてしまいますが、こう考える理由は以下の通りです。
不動産管理会社様のお仕事は多岐にわたり、日々非常に煩雑な業務に追われております。
契約、家賃管理、電話対応、クレーム対応、修理対応、解約処理、オーナー様とのやり取り、仲介業者とのやり取り・・・。
挙げればキリがなく、特に電話・クレーム・修理の対応には多くの時間が取られます。
そこで、駆けつけサービスを導入頂き、この電話・クレーム・修理の対応を私たちにお任せ頂く事で、
管理業務の多くの時間を削減する事ができ、その他業務に回す時間を確保できるようになるんです。
これにより、管理業務にも余裕が生まれ、最終的には管理会社様の質を向上させる事に繋がります。
自社内で全て対応されるのも一つの手段ではあると思います。
ですが、今回のコロナウイルスでも感じたように、全てを自社内に集約させてしまう事にはリスクも伴います。
業務を分散させ、自社内のリソースをより有効活用する為にも、私たちのようなサービスの活用も、一つの手段なのではないでしょうか。